35週目。

今すぐシェア

ひっこしました
本日、無事に
35週目を迎える事が出来ました[emoji:v-238]
先生には35週まで行けば
万が一産まれてしまっても
大丈夫って言われています。
だから、もっとゆったり
過ごしたらいいよって。
でも、そうは言われても、
今産まれちゃったら早産になるし、
出来る限りお腹の中で育って
欲しいと思うのが親心ですよね。
せめて2500gまでは頑張りたい。
35週クリア出来たから、
次は36週を目指します!
先生には、
外に出たがっている赤ちゃんを
無理やりお腹に留めておく
事がいい事なのかは分からない・・・
とも言われたんだけどね。
現在のベビーの大きさは
2300gくらい。
成長著しく、胃が圧迫されて、
胃もたれするようになってきました。
先週くらいから
頻尿にもなってます。
まあ、私の赤ちゃん、
かなりキワキワまで下がって
らっしゃるので
仕方ないんですけど
私の状態は
良くも悪くもなっておらず、
恐ろし過ぎて
ここには書けないけど、
いつ産まれてもおかしくない
感じらしいです。
でも幸いに
点滴が効く体質だったので
なんとか持ち堪えられてるみたい。
あと1週間頑張ります!

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ