焼肉・ホルモン・もつ鍋 ホルモン龍の巣 梅田店本館

今すぐシェア

ひっこしました

日曜日は友人のリクエストで梅田の
「ホルモン龍の巣」へ行って参りました~。
ここは油かすを使った「かすもつ鍋」が有名なお店なんですが、
ちょうどその日「肉気分」だった私達。相談した末、今宵は女2人
ガッツリ「肉のみ」を食らう事に致しました!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
まずはやっぱり・・・
【キムチ】¥300
龍の巣
そしてビールでかんぱーい♪
【ホルモン盛り合わせ7種盛】\2,000(少し焼いちゃってます)
龍の巣
綺麗なホルモン何やら見慣れないガッツとかも入っています。
すごいボリューム!これには満足です(*>ω<)o 龍の巣
ジュージュー♪

【裏ハラミ】
¥880
龍の巣
おすすめの裏ハラミ。いいお肉です。

【プリプリ上ココロ】
¥580
写真忘れました
確かにプリプリ。普通のココロより柔らかいみたいです。
【壷漬けカルビ】¥900
龍の巣
文句なしの美味しさです。
【特製チャンジャ】¥300
で締めました。(これも写真撮るの忘れましたすんません
焼肉部門はなんといってもホルモンが良かったです
逆に赤身は店の雰囲気のわりにいい値段してるなぁ~と思いました。
(いい肉はいい肉なんですけどね。)
以前来た時は、かすモツ鍋を食べましたが、モツ鍋も美味しかったです。o(*^▽^*)o
沢山食べれる人は、モツ鍋&ホルモンで攻めたらいいと思います!
 「龍の巣」のぐるなびURL はこちらです → http://r.gnavi.co.jp/k824200/
こーしてお肉を堪能し、家に帰ると、
その日ひどい二日酔いだったはずのダンナさまが、
なんと「白くまくん」(アイス)を食べていました!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
(妻お手製のポトフは残しているのになぜ??)
妻:「何でアイスなんか食べてんの!?
   胃が弱ってる時に冷たいもんはあかんねんで!!」
夫:「なんかさっぱりしたもんが食べたくってさ。のっちもいる??」
妻:「要らんわ!!ヽ(`Д´#)ノ」
さらに翌日、実はスーパーカップ(バニラ)も買っていた事が発覚!!
夫:「さすがにバニラ味は食べる気せぇへんかったわ。」 
じゃあ何で買ってんねん!!o(`ω´*)o
並々ならぬアイスへの執念。アイスへの深い愛。
私には全然理解出来ませ~ん。(ーー;)
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

コメント

  1. アバター いくち より:

    ホルモン美味しそう~♪
    大阪って美味しいホルモン屋さん多いですよねぇ。
    うらやますぃです!!
    美味しい焼肉って久しく食べてないから食べたい。
    肉熱に火がつきました!w
    我が家の相方君もアイス大好き人間です。
    男子って基本的にアイスが好きなのか!?
    (また買ってきてね、と頼まれていたのを忘れていることに気が付いた、なう(汗)

  2. アバター のっち より:

    焼肉って、たまに無性に食べたくなりますよね~(*>ω<)o
    いくちさんも是非是非ジュージュー♪
    して下さいませ[絵文字:e-51]
    ってか、いくちさんのダンナさまも
    アイス大好き人間なんですね~[絵文字:e-451]
    男の人はいくつになっても「少年」ってことなんすかね??
    ちなみにウチのダンナさんは、今度私が留守にする時に
    [太字]「バケツアイス」[/太字]しよっと♪
    (ファミリーサイズのアイスのカップから直で食べるの意)
    と嬉しそうに言っておりましたよ・・・(-公- 😉