夏の家族旅行 奈良県川上村 川遊び編。

今すぐシェア

ひっこしました

さあ、いよいよ念願の川遊び❤
お宿から歩いてすぐの川で遊びます!

めっちゃ綺麗~😍

 

 

お宿にライフジャケットを貸してもらえました♪

 

水がものすごく冷たかったです!

真夏でも水が冷たいので、
地元の人は10時~15時の間しか
水遊びしないらしいです。

 

お魚はあまり居ないようでしたが、
おたまじゃくしを発見!!

 

私、こんなに流れのある川で遊ぶのは初めてでした。

流れの早い所は必死な感じだったので、
このくらいの流れでこんなんやったら、
台風の時の用水路なんて、
あっと言う間に流されてしまうやろなぁと思いました。

 

ウォータースライダーもいいけれど、
川で遊ぶのはすごくいい経験になったと思う!

本当に気持ちよくて楽しかったです!!