恋の病。

今すぐシェア

ひっこしました

突然の出来事。
カミナリが落ちるとは、こういう事なんだと思います。
3日前、私は突然をしてしまいました。。。(*・・*)ポッ
初日は興奮のあまり、なかなか寝付く事も出来ず、
それからは連日のように夜更けまでパソコンで検索の日々・・・。
昨日は、いてもたってもいられず書店へと走りました。
すごい行動力。こんな事って、何年ぶりでしょうか??
私がしたもの。
それはこれです。
ストウブ本
フランス生まれの「ストウブ」です
存在はもちろん以前から知っていて、
「いつかは、ル・クルーゼかストウブか、どっちか欲しいなぁ。」
ぐらいにしか思っていなかったのですが、
とあるホームページで「ストウブ」を見かけ、
めっちゃ欲しくなってしまいました!(*>ω<)o 「大きさはどうしよう。。。何色にしよう。。。」
仕事中も頭の中は「ストウブ」でいっぱい!
(部長!すんません!!
そんでもって、なぜか鍋より先に本を買ったりしてる
猪突猛進の私です。(ι´Д`)ノ
(だって鍋の大きさ選びの参考にしたかったんだもーん。)
この抑えきれない気持ちをダンナさまに告げると、
夫:「えっ?鍋でそんな何万もすんの??」
と怪訝そうな顔。(-公- ;)
だって!
私、こんなに料理してるんだから
1つくらいいい鍋買ったっていいじゃないか!
「グッチのカバンが欲しい」と言ってるわけじゃないんだ!
「鍋が欲しい」だなんて、可愛い嫁だと思わないのか!
こんニャロメ!!ヽ(`Д´#)ノ ← 全然可愛くない嫁。
私の猛反論により、
夫:「まあ、別にいいけどな。」
と許可が降りたものの、(降りなくても買うけどね。)
「色・形・大きさ」
どれにしようか、めっちゃ悩みますぅ~!(*>ω<)o ************************************************************* 先走って買ってしまったストウブレシピ本↓         
 「ストウブ」でじんわりほっこり幸せなレシピ
と、憧れのストウブですっ
      
  STAUBストウブ★ピコ ココット オーバル
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ