最低クリスマス。

今すぐシェア

ひっこしました
メリークリスマス!
皆様
素敵なクリスマスを過ごされてますでしょうか??
我が家のクリスマス・・・ですが・・・
平日はダンナさんの帰りが遅いので
23日の天皇誕生日にしよう!
と計画していたんだけど、
肝心のダンナさんが
まさかの2年連続の二日酔い・・・il||li_| ̄|○il||li
去年の記事はコチラ → 

去年の事があるから
飲み会に行く前に
「絶対二日酔いになるまで飲まないでよ!!」
ってあれだけ釘を刺していたのに
夜中の授乳の後にリビングに行ったら
そのまま床で朽ち果てており、
私は怒りに震えて
2回くらい蹴ってやりました!o(`ω´*)o (鬼嫁)
_C230031.jpg
サラダとトマト煮は残りもんだけど
わざわざ足つきの鶏を買って
仕込んでたのにね・・・(。´Д⊂)
【鶏肉のローズマリー焼き】
_C230033.jpg
レシピはコチラ → 
身は柔らかくジューシーで
とっても美味しく出来たのにね・・・(。´Д⊂)
とにかく今回で
ダンナさんの信用は完全に失われました。
クリスマス前の飲み会には
二度と行かせません!!!!ヽ(`Д´#)ノガオー

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター pelota より:

    のっちさん、メリークリスマス!
    せっかく忙しい中チキンを焼いたのに…
    のっちさんの気持ち、よく分かるー!!
    うむ、蹴ってよし!笑
    来年は楽しく過ごせたらいいですね^^

  2. アバター はぴこん より:

    飲めない時の酔っ払い&二日酔いのほど、うっとおしい奴はいないですよね( *`ω´)
    しかも旦那さーんっ!!2年連続はないぜぇー!
    もう、冬休みは存分にこき使って、
    しっかり埋め合わせしてもらってくださいね!
    のっちさんも、年末、また冷え込むそうだから、風邪などひかないように気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  3. アバター セリ より:

    ふっふっふ。
    あと5年もすれば、それからずーっとクリスマスのディナーはダンナのためにではなく、かわゆーい息子のためになるのよん♪
    ダンナは二の次、三の次(小悪魔的笑い)。
    そん時、後悔しても遅いからねぇ~!
    そんな貴重なチャンスを自ら潰すなんて、お気の毒な人だねぇ!!(爆笑)
    って忠告してあげませう!(笑)

  4. アバター のっち より:

    pelotaさん、コメントありがとうー!!
    そうなんです・・・。
    うちのクリスマスは今年もサイテーでした・・・il||li_| ̄|○il||li
    同じ過ちを犯すなんて
    全く反省してなかったって事ですよね!!!
    ひどいですよね!!!
    シクシクシク・・・(。´Д⊂)
    ダンナさんの事が無かったにしても
    やはり今年はあまり余裕がなかったので
    来年はもうちょっとまともな生活になってたらなぁーって思います。

  5. アバター のっち より:

    はぴこんさん、なぐさめのコメントありがとう!!
    クリスマス、今年もすっぽかされましたー!!
    ほんと、ひどいですよね。(。´Д⊂)
    年末の休みに入ったので
    早速こき使っております。(笑)
    私の方は、こないだ風邪をひいたばかりなのに
    また風邪をひいちまいました。
    なんだか母乳と共に息子に生命力を吸い取られているような
    気がします。。。
    はぴこんさんも良いお正月休みをお過ごしくださいね。
    また今年も仲良くして下さい。^^

  6. アバター のっち より:

    鍵コメさん、お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
    5年間、いろいろありまして、
    ようやく子供を授かる事が出来ました。^^
    最近料理もままならず
    ほとんど「ウチ飲み」記事が書けてないので
    おつまみを見るのならば
    過去記事か「酔いどれ夫婦のレシピ帖」って方を見て頂く方が
    いいかもしれません[絵文字:v-356](↑こっちのブログも出産以来放置しっぱなしなのですが・・・)
    今はダンナさんの晩酌のお酒を一口だけもらって
    飢えをしのいでいます(笑)
    早くゆっくりお酒飲みながら
    食事出来るようになりたいなぁ。
    子育ても分からないことだらけなので
    またいろいろ教えて下さい!!
    それでは今年1年
    またよろしくお願いします♪

  7. アバター のっち より:

    セリさん、明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願い致します!!!
    セリさん、クリスマス
    またやられちまいましたー!!(>д<)
    本当に悔しくて仕方ありませんでしたが
    今年は息子がいてくれたからまだ良かったかも。
    ほんと、これからは息子命で生きていきますっ!!!!
     

  8. アバター のっち より:

    鍵コメさん、明けましておめでとうございます。
    そしてコメントありがとうございます♪
    残念ながら私は超アナログ人間で
    ツイッターもフェイスブックもラインも全くやっていないんです[絵文字:v-356]
    iPhoneもいまだよく使いこなせず・・・(-公- 😉
    ママ友さんが結構ラインやってるみたいで
    最近ちょっと焦ってます[絵文字:v-356]
    こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

  9. アバター のっち より:

    いえいえ、こちらこそ、
    アナログ人間でなんだかすみません[絵文字:v-356]
    最近友人にもLINEやってないの?
    と聞かれることがあり
    やならあかんのかなぁーと
    ちょっと焦ってます・・(;^_^A
    なかなか更新出来ないけど
    ブログにはいつでも遊びに来て下さいね~♪