阪急百貨店。

今すぐシェア

ひっこしました
関西の皆さん、こないだニ期棟オープンした
阪急百貨店にもう行かれましたか??
上のフロアはまだ全部出来てないみたいだけど、
地下の食品売り場は以前よりめっちゃ広くなってて、
魅力的なお店がいっぱいで、
かーなーり興奮しました!!! (*>ω<)o 阪急百貨店
すっごい混んでましたけどねー。
阪急百貨店
こちらは入ってすぐのお肉屋さん。
このこま切れは
肉質のわりに安いなーと思いました。
阪急百貨店
酒売り場も広くなってました
(試飲も増えてる♪)
阪急百貨店
オリーブオイルの計り売りのお店。
阪急百貨店
切りたての生ハムが売ってるお店。
めちゃめちゃ美味しそうでした。
絶対ここの生ハムで赤ワイン飲むぞ!!
阪急百貨店
サーモンの専門店も。
他にもエシレバターのお店とか
美味しそうなお店いっぱいで
あれもこれも欲しくなったけど
とりあえずこの日の
おつまみだけを買って帰って来ました。
他の百貨店、ピンチかもなー。

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
こちら阪急百貨店の地下2階で
11月15日(木)~20日(火)の午後13時より
森嘉さんの白豆腐が限定販売されるそうです。
お豆腐好きの方は買ってみてね。
(1丁441円(税込み)で800gと約2丁分の大きさです。)
あと、昨日から阪神百貨店で大ワイン祭が開催されています!
世界中の630銘柄が試飲可能です!!
行く気満々なのに、昨日から喉が痛い・・・(TдT )

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター ひょう より:

    エシレに30分並んで、四角いサブレとバターケーキ買いました。
    折角並んでも、日持ちがしないので沢山は買えないし、味も値段と釣り合ってるのか微妙。。。
    たぶんリピはないかな~
    この後、竹園のコロッケもやっぱり並んでたので、今回は疲れて見送り。
    B1のデ・レーヴはタルトタタンの味見がありました。
    お値段は高いけどすごく美味しかった。
    (エシレがあるので買わなかったけど)
    またリベンジします。
    違う日にエキマルシェにも行きました。
    利休の牛タン食べましたが、美味しかったですよ。

  2. アバター のっち より:

    エシレバターのお店はすっごく並んでますよねー!!
    エシレバターを一度も食べた事が無いので
    1回くらいは食べてみたいなって思ってます。^^
    竹園さんはコロッケはお肉はそんなに入ってないけど、
    風味が良くて美味しかったです。一度食べてみて下さいね♪
    (あそこのビフカツも食べてみたい!!)
    エキナカマルシェもこないだ行ったんだけど
    会社帰りだったからすっごく混んでて・・・(ι´Д`)ノ
    利休の牛タン買ってみますねー♪