アルション再び。

今すぐシェア

ひっこしました
こないだの「ケイクオレンジ」の美味しさにやられて
またまたアルション
違う種類のパウンドケーキを買って来ました♪
メープル
迷った末、今回は「メープル」を選択。
これ、切ったらすごいの!!!
メープル
たまらんわぁ~ [emoji:v-10]
幼い頃に食べたシロップたっぷりのパンケーキの思い出を
パウンドケーキで再現しました。
ちょっとだけレンジで温めてみてください。
メープルの風味で焼きあげたパウンドに
メープルシロップがしみこんでよりおいしく召し上がれます。

メープル
味はこないだのオレンジの方が好みだったけど
このビジュアルは素晴らしいなーって思いました
メープルが流れた時の感動ったらありませんでしたよー。

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター まとめwoネタ速neo より:

    まとめtyaiました【アルション再び。】

    こないだの「ケイクオレンジ」の美味しさにやられてまたまたアルションで違う種類のパウンドケーキを買って来ました♪迷った末、今回は「メープル」を選択。これ、切ったらすごいの…

  2. アバター はるか より:

    のっちサン、先日は日本の酒祭りのことを教えていただき、ありがとうございました。
    阪神のはHPをチェックして、来年こそGWに行きたいと思います。
    ありがとうございました。
    アルションのパウンドケーキ、流れるメープルがたまりませんね~。甘党なのでこのビジュアルにやられました。

  3. アバター のっち より:

    いえいえ、どういたしまして。
    次回は参戦出来るといいですね♪
    アルションのパウンドケーキ、どれもこれも美味しそうでしょ??
    次はりんごのパウンドを食べてみたいな♪
    召し上がった事あるかもしれませんが
    ここはモンブランも有名なので、食べた事なければ試してみて下さいね♪