捨てたい妻vs捨てさせない夫。

今すぐシェア

ひっこしました

最近の和食器ブームでどんどん増えていく我が家の食器・・・。
もう、食器棚はパンパンパン!
こうなったらあまり使ってない食器&気に入ってない食器を処分するしかない!(*>ω<)o 早速ダンナさまに「捨てる宣言」を声高らかにした所、 もともとアンチ捨てる派のダンナさま、 「えっ?捨てるの!?」 と怪訝な顔・・・(-公- ;) 妻:「だってこのコップなんて、3年で2回しか使ってないんだよ!!」 夫:「2回しか使ってないのに捨てるの?もったいない・・・」 妻:「それって物に支配されてるよ!物じゃなくて人が主役なんだよ!!」 夫:「それ、断捨離のおばちゃんが言ってたな。」 妻:「とにかくもう捨てるんだから~!!」 ダンナさまは私が捨てようとしていたコップを奪い取り どこかへ片付けに行きました。 そしてこのお休みに、なんと食器棚の棚板を増設!! そんなに捨てたくないんかい・・・ il||li_| ̄|○il||li  食器たち
食器棚を片付ける為に一度食器を出してみました。
2人暮らしとは思えない量ですね。。。
自分の物はいいけれど、相手の物や共用の物は勝手に捨てたり出来ないので
(捨てたらめっちゃ怒られる)夫婦って厄介です。
1度でいいから、私のバイブル「捨てる技術」を読んでくれ~!!!<(T◇T)>
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする