ソーセージとサラミのピザ。

今すぐシェア

ひっこしました

ワイン祭の後の晩ごはんは、冷凍ピザにお世話になりました。
ピザ
タカムラで買った「アルケフィール」さんの冷凍ピザ第3弾!
これでタカムラで売ってる3種類のピザ全部試したことになります。
第1弾 → 「マルゲリータ」
第2弾 → 「4種のチーズとゴルゴンゾーラのピザ」
【ドイツソーセージとイベリコ豚のサラミのピザ】¥1,050
ピザ
はい、焼き上がり~♪
ソーセージとサラミが本格的なお味で、タバスコかけてピリ辛で食べたら
なかなか美味しかったです。
でも、4種のチーズとゴルゴンゾーラのピザが一番満足感が高かったかなー!?
我が家で次リピートするとしたら、多分チーズのピザになると思います。
あとは
オリーブ
缶詰オリーブと
ラタトゥイユ
買ってきたラタトゥイユ。
この量で400円越え!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
酔っ払っててとても作る元気なかったからしゃーないけど、惣菜って高いですよね。。。
私もラタトゥイユ、たくさん作ってどこかで売ろうかな。。。
ってな感じで昨日は簡単晩ごはんでした。
ワイン祭で酔っ払ったダンナさまは、私が何度起こしても
お風呂の中でいつまでも眠りこけていたので、
最後は頭にきて、そのまま放って先に寝ました。
そのまま死んでも知らないからね!!o(`ω´*)o
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする