8月のテーマ。

今すぐシェア

ひっこしました

8月になりました。
7月のテーマに「買い溜めしない宣言」を掲げた私でしたが・・・。
7月の食費  ¥ 34,545   (酒、外食費除く)

いつもより、だいぶ多いやないかーい! (T▽T)ノヽ(T▽T)

7月上旬は買いすぎないように気をつけてたんだけど、
7月下旬には気持ちが抑え切れず爆発
鰻(3匹)とか鯨ベーコンとか高級食材を買ったのも響いてるようです。
夫:「全然アカンかったな(笑)」
妻:「私には買いだめしないなんて出来ないんだよぉ~!!(。´Д⊂)」
心が弱いですね。
骨盤体操も2日くらいしかしませんでしたし。。。il||li_| ̄|○il||li
気を取り直して、8月のテーマです。
・1週間1万円生活。
・サクセス頭皮マッサージ。
・半身浴で代謝UP!!
今月は予算を決めます!お財布の中には1万円。
これで、現金払いのもの全て(食費、酒代、日用品、雑貨等)を賄います!!
雑貨や服を全く買わなければクリア出来そうな予算ですが
お盆休みがあるからちょっと辛いかも!?
頭皮マッサージは
高島彩ちゃんの雑誌のコラムを読んでやってみようと思いました。
サクセス
なんでも、頭皮にはたくさんの老廃物が溜まっているらしく
実際、エステで頭皮マッサージをしてもらったら顔の大きさが変わる程の効果があり、
その後も自宅で頭皮マッサージをする為に色々なブラシを試した結果
一番良かったのがこのサクセスのブラシなのだそうです。これで毎日頭皮マッサージを
していたらヘアメイクさんに頭皮がキレイだと褒められ、シワも薄くなったという内容でした。
私は美容の為というよりは、頭皮がかっちかちで、抜け毛も激しく、毛量も少ない、
ダンナさまにはフリーダイヤルの0938(オクサマ)にお世話になる事間違いなし!
などと言われているので(怒)毎日続けて2323(フサフサ)を目指したいと思います。
あと、半身浴ね。
汗かけるようになるまで頑張ります!!
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする