お見舞い申し上げます

今すぐシェア

ひっこしました

今回の地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。
刻々とあらわになる被害状況。
そのあまりの酷さに胸を痛めるばかりです。
大阪も揺れました。
大きい横揺れがとても長い時間続き、はじめはそれが宮城で起きた
地震と同じものだとは思いませんでした。
それで震度3です。
震源地ではどれほどの状況だった事か。
少しでも多くの人が、無事に避難出来ていることを祈ります。
これからの救助で少しでも多くの方の命が助かる事を祈ります。
新潟の実家もかなり揺れ、家の前の畑に避難したりしたようですが、
とりあえず両親とも無事で安心しました。
東京の弟達も、一人は帰宅難民にならず家に帰れたようで、
もう一人は連絡つかないそうですが、会社と家が近いのでまあ大丈夫だろうと。
余震と津波が早くおさまりますように。
被災地の皆様が早くいつもの生活に戻れますように。

今すぐシェア

フォローする