おめでとう。

今すぐシェア

ひっこしました

今日はダンナさまの弟さんの結婚式でした。[emoji:v-465]
結婚式
まだ若い2人。
見ているだけで微笑ましい!(*>ω<)o おめでとう。2人で幸せを作っていってね。 自分の結婚を経験してから 「おめでとう」という言葉を注意して使うようになりました。 私達が結婚する時にもらったたくさんの祝福の言葉。 嬉しかったなぁ。 だけど、これとは逆に 悲しくなるような言葉をもらう事も少なからずありました。 (本人に悪気は全くないんだと思うけどね。) それから私は、どんな言葉よりもまず「おめでとう」と 言ってあげようと心がけているのです。 シンプルに「おめでとう!」と。 「良かったね!」「楽しみだね!」と。 ちなみに今回も北新地の美容院で盛・盛ヘアーにしてもらいました[emoji:v-352] 盛ヘアー
盛・盛~ ♪ヾ(^Д^*)ノ
妻:「私もまだまだ夜の蝶になれるかもね~!」
夫:「いや、年齢ではねられるんちゃう。」
プンプンプンプンプンプン!!(`ω´怒)
結婚式はいいですね。
本当にお幸せに
そういえばダンナさまも結婚式の時、
私を  絶対幸せにする! って、誓ってたよねぇ~??
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)
 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター ろひかな より:

    こんばんわ。おめでとうございます。
    のっちさん 後姿 お美しいわあ 
    年齢ではねられるなんて、年は関係ない、
    気持ちの問題ですよね。

  2. アバター 匿名 より:

    親族の結婚式ですよね?
    かなりカジュアルだったんですかね。

  3. アバター のっち より:

    ろひかなさん、お褒めいただきありがとう♪
    本当に、気持ちだけは
    ずっと若くいたいな。

  4. アバター のっち より:

    ちなみに今回はそんなにかしこまっていない式でした。
    後ろ姿は鳥の巣みたいになってますけど
    正面はすっきりしているし、化粧も濃くしているわけではないので
    そこまで目立つ感じではないんですよ。
    冠婚葬祭は地域や家(←これが大きいと思う)によって様々だと思うので
    やはりその家の年長者に聞いて行動するのが良いかもしれませんね。
    (今回も、お義母さんにも相談しています)