初食べラー♪

今すぐシェア

ひっこしました

ダンナさまに悲しいお知らせです・・・。
あの「色移り事件」のダンナさまのシャツ。
クリーニング出しても、綺麗に落ちませんでした~ (T_T)
まあ、長い人生だもの。そりゃいろいろあるよね。
ダンナさま、ファイトッ!   by 嫁
今日はそんなダンナさまにお詫びの気持ちを込め、最近巷で話題の
「食べるラー油」を買って来ました
食べるラー油
これはとある中華料理屋さんで作られている自家製ラー油です。
我が家は「食べラー」これが初デビュー♪
食べるラー油
本当に具がいっぱいだぁー
まずはごはんにかけてみます。
ちょっとだけ、おしょうゆを垂らします。
食べるラー油
ドキドキドキ・・・・・。
うんま━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━━━━━━!!!

ガーリックとかつおふりかけのような香ばしい魚介の風味。
これはご飯がすすみまくりです!!
夫:「これは危険な食べ物やな。( ̄ー ̄)」
とダンナさまの評価も上々。
ダンナさまに喜んで頂けて本当に良かったです
(これで急落した嫁の株も上がったかな?)
「食べラー」、次は何にかけて食べようかな♪
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター じゅん@ より:

    美味しいですが、気をつけないと本当に「危険な食べ物」だと思います(笑。
    ご飯が進むし、なにしろラー油自体のカロリーがハンパでないので・・・

  2. アバター のっち より:

    カロリー!!!【゚Д゚】
    そんな事、すっかり忘れておりました・・・(汗)
    でもごはんと食べラーは本当に美味しかった!!
    他のおかずがかすむ程でした(笑)
    ごはんは1杯だけって決めて、大事に食べたいと思います♪