繊細な夫。

今すぐシェア

ひっこしました

私のダンナさまは、私と同じO型のはずなんです。
O型のOは、おーらかなオー!!
O型のOは、大雑把のオー!! 
でしょ? 
なのにダンナさまは・・・
食器→モッコモコの泡泡スポンジで油気のない皿をも念入りに洗浄。
自分の体→「皮むけますよ」というぐらい、モッコモコの泡泡で丹念に洗浄。
                     (油まみれにでもなったのか!?)
そして今朝も、髪をセットした後の手を いつまでもいつまでも
泡もこもこで洗っています。(-公- ;)
早く洗面所を使いたかった私は、我慢出来ず疑問をぶつけました。
妻:「何でそんなアライグマみたいにいつまでも手洗ってんの??」
夫:「何でって、オレって、綺麗好きやねん♪」
妻:「そんな綺麗好きなんだったら、これから家の掃除を全部やってもらおうかな。」
夫:「うーん。オレって、綺麗好きやねんけど、掃除好きではないねんなぁ。」
妻: (#`-_ゝ-)アン!?
夫:「分かるかなぁ。のっちには分からないやろなぁ。( ̄ー ̄)」
  
そんなん分かるか!
       とっととどけー!!ヽ(`Д´#)ノ

ちなみに私が「O型のくせになんでそんな細かいの?」
と言うと、いつも「繊細と言ってくれ。」と返されます。il||li_| ̄|○il||li
私は血液型占いは信じません。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

今すぐシェア

フォローする