実家に帰ってきました

今すぐシェア

ひっこしました

シルバーウイーク どうお過ごしですか?
私はダンナさまと
私の故郷の 「新潟」 に帰省してきました!o(*^▽^*)o
今回の実家へのお土産はコチラ↓↓↓ 
帰省のお土産
この紙袋・・・この包み紙
そうです!
今回は 資生堂パーラーさんの 「ブランデーケーキ」 をお土産にしました ヽ(*´∀`)ノ
母:「お父さん、最近糖が出てるっけ、お菓子はいらないっけね」
・・・と言われてたんですが、
こないだの資生堂パーラーのチーズケーキがあまりにも美味しかったので
同じ資生堂パーラーのブランデーケーキも食べてみたくて買ってしまいました
実家に帰り、包みを開けてみると素晴らしいブランデーの香り*:.。☆..。.(´∀`人)
もちろんお味も、超ブランデー【゚Д゚】 ですっ!
お酒弱い人は酔っ払っちゃうかも。
うーん、おいしい!(*>ω<)o 私、酒飲みだけど甘いお菓子もいけるクチで 特に洋酒効かせたお菓子が大好きなんですよね~。 ブランデーがたっぷりかかっていそうなんですが、 スポンジは意外とふんわりしています。 同じく酒&お菓子好きの父もきっと喜んでくれることでしょう*:.。☆..。. (実は私たちだけ先に食べさせてもらって帰ってきてしまいました゚。(*^▽^*)ゞ) 両親は明日食べると言っていたので、また感想聞きたいと思います。 気を遣わなくていい実家はやっぱり楽ちんだなー♪ 今回は新潟の面白いところいろいろ連れて行ってもらったので、 それもまた次回ご紹介したいと思いますo(*^▽^*)o      *** 芳醇な香りの資生堂パーラーブランデーケーキ ***               
         資生堂パーラーブランデーケーキ☆ \1,365
                      ↑
フランス・ボルドー社の酒造メーカー、バーディネー社のナポレオンを使っているそうです。

今すぐシェア

フォローする