ストウブ到着!

今すぐシェア

ひっこしました

ついに来ましたよ!!
憧れのストウブちゃん
ストウブ
どれを買ったかというと・・・
ジャーン♪
ストウブ
「大は小を兼ねる」ってことで、
思い切ってラウンド24cmのオーベルジン(ナス色)にしました!
っていうか、最後まで23cmオーバル(黒)と悩んでいたのですが
24cmラウンドだったら絶対ナス色!と決めていたこのナス色が廃盤色だと
分かり、慌ててこれに決めました
定番色(黒)はいつでも買えるし、先に大きいの買っておけば
小さいストウブはこれより値段も安いから、気分的にも買いやすいもんね♪
それにしても可愛いなぁ。色もうちのこげ茶のテーブルと合うわぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ストウブ
キッチンに置いても素敵~!
鍋の大きさは、カレー、ポトフなどの煮込みもんが
余裕で出来るような大きさでした。5人分くらいは余裕で作れそう。
だからサクッと野菜を料理する・・・とかには大きいでしょうね。
うーん、小さいのも欲しいよー。(*>ω<)o (でも鍋を使いこなせるか定かでない今はダンナさまにとめられています。) 小さいストウブもゲットすべく、今週末からストウブ料理頑張るぞ!!
そういえば、プレミアムモルツのキャンペーンでもストウブが当たるみたいですね。
プレミアムモルツも買っちゃおうかな~♪( ̄ー ̄)
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

のっち

4歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます‼︎