よいお年を!

今すぐシェア

ひっこしました
年末の仕事の山場を乗り越え、
実家に帰ってきました!^^

1日何十往復も階段を上り下り💦
うちの階段は急なので、
目が離せません!
寒いし、お天気も良く無いので
なかなかお散歩にも行けず…。
雪国の育児は大変だなー。
ワーキングマザー2年目の今年は
1年目より病気をされて大変だったし
どんどん動けるようになる息子に
私の体力がついていかず
常に疲れてはいたけれど
今年一番嬉しく、
良かった出来事もまた
息子の成長なのでありました。
1歳の時にはゼロだった常識が
2歳を過ぎて30%くらいにUPし、
ちょっとは言う事聞いてくれる事も出てきたし
何より色々お話してくれるのが
可愛らしく、とても楽しいです。^^
来年も息子の成長を楽しみながら
家族仲良く元気に
過ごしたいです。
それではこの1年、
たくさんのコメントを残して下さった皆様、
いつもこっそり遊びに来て下さっていた皆様、
本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さいね♪

今すぐシェア

フォローする