ありがとう。

今すぐシェア

ひっこしました
久々にパソコンを開いたら
いつもひっそりとしている私のブログに
たくさんのコメントが届いていて本当にびっくりしました!!
皆さん、温かい言葉を本当にありがとう。
毎日楽しみに見て下さっていた方や
ずいぶん昔から見続けて下さっている方、
ご近所さんやマタニティ仲間もいる事が分かって
嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいやらで、
気持ちがほこっとなりました♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
お一人ずつお返事出来たら良かったんだけど・・・・
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
ありがとう。
ブログはこれからもぼちぼちと続けていきたいと思います。
せめてごはんの記事が書けるようになったらいいんだけどなぁ。
今は食べれるものが本当に少なくて
晩ごはんが「たこやき」と「クリームクロワッサン」だったり、
昨日は「りんご」しか食べれなかったし、
ひどい食生活を送っています。。。
昨日頑張って「おでん」を作ったけど
今日は何だか「おでん」食べたい気分じゃないし・・・il||li_| ̄|○il||li
山盛りおでんどうしたらいいんだ・・・。
今はかぼちゃプリン気分に襲われ、
せっせとプリンを焼いています。
でも、明日にはかぼちゃプリンブームも去ってるかも・・・。
ダンナさま、その時はよろしく。
つわりが来るまではお酒に未練タラタラだったのですが
今はお酒どころか、水やお茶すら飲めなくて、
グリーンダカラを水で割って飲んでいます。
でも、グリーンダカラももう飽きた・・・。
今はこんな状態だけど、
偏食ながらも少しは食べれてるし、
吐くまではいってないので、
まだマシな方なのかな。
明日はクリスマスイブですね。
モリモリチキンやピザを食べれる人が本当に羨ましいです。
皆様、よいクリスマスを

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター 妊婦仲間 より:

    はじめまして!いつもブログ見ていました!パプリカのマリネとか新玉ねぎのグラタン?とか、他にもたくさん我が家の定番にいれさせてもらってます。
    そしてわたしも妊娠四ヶ月です。つわりはひどくはなかったけど、たこ焼きすごくわかる!と思わずコメントしちゃいました。
    つわり真っ只中の時は、ご飯も作れないし何食べたいかもわからないし、食いしん坊のわたしは絶望!だったけど、いま思えばあっと言う間でしたよ♡
    もうすこしです!

  2. アバター えりぃ より:

    つわり、すごくよくわかります!私も3日間くらい何かのブームが続いて(今は梅干しのおにぎり)その後突然見るのも嫌になったり…とコロコロ変わる味覚がとても不思議で面白くすら感じてます(^_^;)私も毎日吐くほど辛くはなく、仕事を何とか続けられていることに感謝してます。まだまだつわり期間続きますが、お互い頑張りましょうね!

  3. アバター ユウハママ より:

    妊娠おめでとうございます。
    私は産後とってもお酒大好きになり、ブログやレシピとっても参考にさせていただいてます。
    今後も大変だと思いますが、ぜひともブログ続けていただきたいと思う1人です。
    ご自愛くださいね!

  4. アバター のっち より:

    妊婦仲間さん、コメントどうもありがとう♪
    つわり脱出されているんですね~。
    めっちゃ羨ましいです!!
    つわりも今がピークなのか、これからもっとひどくなるのか・・・
    安定期で無くなってくれるのか、延々続いてしまうのか・・・
    私はどっちなんだろう!?って
    日々恐怖で震えております。(プルプル・・・)
    何食べたいかが分からないってすごく良く分かる!!
    私も今食べたいものがほとんど浮かばない状態です[絵文字:i-195]
    妊娠生活も始まったばかりで、まだまだこれから分からない事が
    たくさん出てくると思うので、いろいろ教えて下さいね☆

  5. アバター のっち より:

    あー!私も梅干ブーム来ましたよー!!
    昔ながらのすっぱい梅干が食べたくて、わざわざ百貨店で買ってきたり、
    実家で漬けてる梅干をわざわざ送ってもらったりしたのですが
    4粒くらいでブームが去ってしまったような・・・( ̄  ̄;)
    私も変わらず仕事に行ってますが、
    朝と夕方に体調が悪くなりがちなので、
    やっぱり仕事行くのしんどいです。
    お互い早くつわりが治まってくれたらいいですね。

  6. アバター のっち より:

    ユウハママさん、お祝いのコメントありがとうございます♪
    ユウハママさんは産後にお酒に目覚められたのですね!
    妊娠したのは嬉しいけれど、子供が生まれてしまったら、
    もう今までのようにお酒をゆっくり飲む時間もとれなくなるんだろうな・・・
    なんてちょっと寂しく思ってたんです。
    でも、お子さん居てもお酒を楽しんでらっしゃるなんて、
    希望の光が見えました(笑)
    更新ペース遅くなると思いますが
    今後も遊びに来てくださいね♪

  7. アバター のっち より:

    お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
    あんまりレシピらしいレシピも載せていない
    このブログを楽しみにして下さって
    本当にありがとうございます♪
    お酒しばらく飲めなくなってしまい、
    料理もたぶん適当料理ばかりになると思いますが
    たまには更新していきたいと思うので
    また遊びに来てくださいね☆

  8. アバター アヤチ より:

    はじめまして♪ここ一年くらい毎日楽しみに拝見させていただいてました。
    この度はご懐妊おめでとうございます!
    私も只今二人目妊娠中でつわり真っ最中です。
    辛いですよね。先も見えず。。でも必ず終わりがくるのでお互い頑張りましょうね。
    今は出来るだけ手を抜いて無理しないでくださいね。
    ブログは無理のない範囲で続けていただけたら、嬉しいなと思います^^

  9. アバター のっち より:

    アヤチさん、初めまして♪
    お祝いのコメントありがとうございます!(お返事遅くなってごめんなさい!!)
    アヤチさんも、ご懐妊おめでとうございます。
    つわり、辛いですよね・・・。
    私はダンナさんしかいないから食事も家事も
    どーでもいいけれど、
    すでにお子さんがいながらのつわりだなんて、
    本当に大変だし辛いだろうなって思います。
    アヤチさんのつわりが早く終わりますように。
    私はピークは過ぎたっぽいです♪
    でも早く普通の生活に戻りたい~!!