1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

今すぐシェア

ひっこしました
私は今回パスしたんだけど
ダンナさまはどーしても写真が撮りたいと
いそいそと出かけて行きました。
100万人のキャンドルナイト
年2回開催されている「1000000人のキャンドルナイト」
街の明かりを消してロウソクの火を灯し
スローな夜を楽しみます。
100万人のキャンドルナイト
今回はライブが無かったせいか
前回より人も少な目だったとか。
100万人のキャンドルナイト
いつもならライブの観客席になっているこのスペースが
今年はキャンドルで埋め尽くされ
とても綺麗だったそうです。
100万人のキャンドルナイト
このあたりはあのCandle JUNEさんが
ディスプレイされているゾーンです。
やっぱり一番綺麗かったらしい。
100万人のキャンドルナイト
でも他のキャンドルも綺麗に写ってますよ。
100万人のキャンドルナイト
一緒に行ったら良かったかなぁ。。。
100万人のキャンドルナイト
お留守番してた私に
ダンナさまがお土産を買ってきてくれました♪
リッツカールトンの屋台で売ってた
シュークリームと洋梨のコンポート。
味が濃くって美味しかったです

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
リッツカールトンといえば
12月8日(土)にリッツカールトンマルシェが開催されます。
今回行けるか微妙な感じ。。。

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター 帰ってきた酔っ払い より:

    今ドイツクリスマスマーケットやってますよね。
    http://www.skybldg.co.jp/event/xmarkt/2012/index.html
    綺麗ですが、こちらも野外なので、日が暮れるととても寒かったです。

  2. アバター えりぃ より:

    お久しぶりです!
    お写真、と〜ってもキレイですね! (*^^*)
    大阪はステキな所がいっぱいで、滋賀の田舎者には羨ましい限りです w
    来年は足を伸ばして見に行ってみようかな〜。

  3. アバター 帰ってきた酔っ払い より:

    冷え込みが厳しくなり、寒い季節の到来ですね。
    http://www.harborland.co.jp/event/data/wine.pdf
    12月23日に神戸でワインの催しがあります。
    神戸のクリスマスイベントと一緒にいかがですか。