妻のぼやき。

今すぐシェア

ひっこしました

パソコンデスク(ダンナさまゾーン)が散乱しています。
妻:「机の上、綺麗にしてよねっ!!ヽ(`Д´#)ノ」
と何日も前から吠えているんですが、
机の片付けはなかなか進まず・・・。
昨日、一昨日は、
机の上に放置されていた昔の携帯を処分すべく、
過去のメモリーに浸っておられました・・・。
今日は本を整理すると言ったきり、
本に没頭しておられます・・・。(-公- ;) 
私は机の上を片付けて欲しいのに・・・。
妻:「年内に綺麗にしてよねっ!!ヽ(`Д´#)ノ」
夫:「そのうちするわー。」
妻:「そういえばソファー(皮)も全然手入れしてくれないじゃん!
   自分が手入れするからって言って買ったくせにさ!!」
夫:「妻のぼやき。夫のため息。暮れ行く2011年・・・・。って感じやな♪」
妻: 「さっさと掃除しろー!!!ヽ(`Д´#)ノガオー」
私の方はやっと掃除が終わりました。
お正月料理も1つだけ作りました。
後は買出しに行って
今日は久々に日本酒です♪
もうすぐ一年が終わるなんて、信じられないなぁー。
全然実感が湧きません。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする