12月のテーマ。

今すぐシェア

ひっこしました

最近、こんな本を買いました。
 
すっごく怪しげでしょー??
普通だったら絶対買わないような本だけど、
この本の中に紹介されている肩こり解消法を試したら
今まで何をしても治らなかった肩こりが治った!
という口コミを見て、思わず買ってしまいました
この本には肩こりの他にも
健康改善の為の裏技がいくつか紹介されているらしく、興味津々!
かれこれ5年以上、背中から首にかけてのコリに悩まされ、
お肌は荒れ気味、元々胃腸が弱い、生理もやや不順・・・・という
7の倍数でもないのに絶不調の私なので
この本の健康法を試して少しでも体調が良くなれば・・・と思っています。
まあ失敗しても文庫本(しかも古本)なので、あきらめも尽きますしね。
個人的に12月は寒いし、乾燥してるし、せわしなくて一番苦手な月です。
仕事もMAXで忙しいしー。(ι´Д`)ノ
今月はあまり頑張り過ぎず、
無理をしない。あせらない。イライラしない。笑顔で過ごす。
事に重きを置いて生活したいと思います。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター じゅん@ より:

    うちの妻も肩こりで悩んでいましたが、お風呂上りにトクホン張って寝ると調子が良いようです。
    最近は匂い控え目なものやファンデーションカラーで目立たないものも出ていますしオススメですよ[絵文字:v-218]

  2. アバター のっち より:

    奥さんも肩こりなんですね。(>д<)
    私の場合、整骨院に通っても治らないような頑固肩こりなので本当に辛いです。
    トクホンですね!
    そういえば、家にお医者さんから貰った湿布がたくさんあるので
    とりあえずそれを貼ってみますね~!