マランツ ネットワークCDレシーバー。

今すぐシェア

ひっこしました

私が嫁に来るとき持ってきた「MDラジカセ」が壊れました。
MDラジカセ
そこで、奮発してこましなコンポを買う事にしました。
私は機械オンチなので、コンポの選定はダンナさまにお任せ。
いろいろ悩んでいたようですが、結局これに決まりました。
【M-CR603 marantz(マランツ) ネットワークCDレシーバー】(画像クリックで楽天に飛びます)

iPod、iPhoneに繋げるのはもちろんの事、インターネットラジオも聴けます。
もちろん普通のFM/AMも。他にもパソコン絡めていろいろ出来るみたいなんだけど、
私が使う機能はこのくらいかな・・・
スピーカーは付属のものではなく、こちらにしました。
【DALI スピーカー センソール ライトウォールナット ZENSOR1】
    
視聴したらとても良い音だったので。
価格がお手頃なところもよかったです。
我が家へようこそ~♪
マランツ
家に来てみると、これまたなかなか良い感じ♪
スピーカー
スピーカーのウォールナットがテレビ台のウォールナットと合ってくれるか心配だったんだけど
ちゃんと馴染んでくれたので良かったです。
このコンポが来てから、我が家の音楽環境は劇的に変化しました!
初日はいい音過ぎて、なんだか落ち着かなかったくらい(笑)
これでますます引きこもりになってしまいそうです。(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター なまもの より:

    いつも楽しく拝見してます。
    お料理上手(しかも、どれもこれもお酒に…)で、
    のっちさん宅にしばらくお世話になりたいぐらいです!
    これからも応援してます♪
    音楽って、どんなのをお聴きになるのですか?
    ↑すみません、これをお尋ねしてみたくて初めて書き込みしてしまいました…

  2. アバター のっち より:

    初めまして~♪コメントどうもありがとうございます!!^^
    こんなレシピもろくにないブログを応援して頂いて
    本当にありがとう!!
    お酒を飲む時は日本酒でもワインでもビールでも
    ジャズ(ピアノが多かったりするかも)を流している事が多いです。
    オサレ気分になっていいですよ~。
    昼間はFM、ボサノバ、押尾コータロー辺り。
    で、たまーに私の青春時代に流行っていた邦楽を聴いたりしてます。
    (というか最近の曲はipodに入ってない・・・)
    10くらい前、「スガシカオ」の詩の世界は深いと
    仕事仲間が絶賛していたんだけど
    久々に聞いてみると、ほんまやなって思います。
    ハスキーボイスとあいまって、まさに大人の世界。
    何故か今頃になって奥田民生もキュンと来ます。
    自由に憧れているのかもしれません(笑)
    学生時代はスウェーデンのバンド「The Cardigans」が好きでした。
    「Sing Like Talking」も好きでした。でも、これを言うと友達に結構笑われます。
    佐藤竹善、いいのにね。