お誕生日。

今すぐシェア

ひっこしました

今日はダンナさまのお誕生日です
おめでとう!! ♪ヾ(^Д^*)ノ
1歩ずつ「おっさん」への階段を登っていっているダンナさま。
体力もめっきり無くなり、街を少し歩いただけで足が痛いやの、
朝起きれば首が痛いやの、最近そんな事ばかり言っておりますので。
テンピュール
今年の誕生日のプレゼントはテンピュールの枕にしました。
朝首が痛いのは、枕が合ってないからなんかな?と思って。
わざわざ百貨店で枕の高さを合わせてもらい、楽天でポチ♪しました。(*^▽^*)ゞ
これで肩こり良くなるといいわね~。
豪華(?)誕生日ディナーはこの週末に済ませたので
それはまた後日ご紹介したいと思います。^^
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター ○さん より:

    ご主人様、お誕生日おめでとうございました!
    Tempurの枕、いいですよね。
    私が腰が弱いのでうちも寝具には気を使ってます。

  2. アバター のっち より:

    ○さん、どうもありがとう♪
    私も肩こりひどいので、ダンナさまの肩こりが良くなったら
    私も買おうと思ってます!!
    腰が痛いのって辛いですよね。
    無理をすると悪化しやすいみたいだからくれぐれも
    ご自愛下さいね!最近、○さん忙しそうだから~!!

  3. アバター 酒恋倭人 より:

    毎度!
    お!!偶然!
    うちのばあば(嫁)と同じ誕生日!
    旦那さまのほうがまだまだお若いだろうけど。
    おめでとうございます!![絵文字:v-274]

  4. アバター のっち より:

    そうなんですね~!
    奥様、おめでとうございました♪
    盛大にお祝いしてあげましたか?(笑)
    私、6月生まれの知り合いが多くて、
    6月14日生まれ、酒恋さんの奥さんで3人目ですよ~!