クリスマスツリーを見ながら思う事。

今すぐシェア

ひっこしました

 
ヒルトンホテル大阪&ヒルトンプラザ

クリスマスツリークリスマスツリー
ハービスエント
クリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリー
ハービスプラザ&ブリーゼブリーゼ
クリスマスツリークリスマスツリー

リッツカールトン大阪

クリスマスツリー 
街はクリスマス一色。
私とダンナさまがまだ若く、あまりお金も無かった頃、
こんな風にクリスマスツリーを見に、
ホテルやショッピングモールを巡った事がありました。
大阪の梅田はホテルやショッピング施設が集中しているので、
少し歩くだけでもかなりの数のクリスマスツリーを見る事が出来ます。
昔はヒルトンホテルのツリーが一番好きだったんだけど、
最近ではハービスエントとリッツカールトンがお気に入り♪
ハービスエントのツリーはどれもお洒落
入り口の大きいツリーだけじゃなくて、館内のあちこちにいろんな種類の
ツリーがあるんですよ。探してみて下さいね。^^
そして、リッツカールトン!!!
ここはロビーの雰囲気とあいまって、とても満たされた気持ちになるんです。
クリスマス
お菓子の家があったり。
近くに行った時は是非寄ってみてね!
また、クリスマス当日には無料のゴスペルコンサートが
開催されていたりするので、それを聞きに行っても楽しいかなと思います。
ハービス

スカイビル
堂島クロスウォーク
ブリーゼブリーゼ
まだ若かったあの頃は、
高価なプレゼントも、レストランでのディナーも
今のようにいいワインを開けたりすることも無かったけれど
彼(=ダンナさま)と一緒に見たツリーはもっと綺麗で
クリスマスって、今よりもっと楽しいものだった気がします。
クリスマスだけじゃなくて、もっといろんな事を心から楽しめていたような気がします。
そんなことをぼんやりと思いながら見た今年のクリスマスツリー。
隣のダンナさまは何を思いながら見ていたのでしょうね。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター ろひかな より:

    こんばんわ。
    大阪のツリーってすごい豪華ですね。この時期恋愛時代を色々思い出しちゃうのわかります。むふふ[絵文字:i-233]
    のっちさんのツリー特集とっても素敵。私も今週末、長崎のツリーを[絵文字:i-68]集めて、アップしますね[絵文字:i-236]