いい夫婦の日。

今すぐシェア

ひっこしました

今日は11月22日。
いい夫婦の日です。
夫婦のみなさん、何かされましたか?
私は・・・・・
二日酔いで潰れていましたil||li_| ̄|○il||li
昨日、久しぶりにダンナさまとソト飲みに行き・・・・
はしゃぎすぎました。(ι´Д`)ノ
弱っている私にダンナさまからの愛のプレゼント↓
ウコンの力とソルマック
「ウコンの力」を飲むのもやっとだった私は
妻:「あったかい牛乳が飲みたい。」とダンナさまにリクエスト。
  (胃が弱ってるので胃に膜を張る作戦)
夫:「そんな状態で牛乳なんて飲めるん??」
半信半疑のダンナさまが早速作ってくれたホットミルクを
飲もうとすると・・・・ミルクのもわっとした香りでオエッとなって、
飲めませんでした・・・il||li_| ̄|○il||li
夫:「絶対俺、飲まれへんと思ったわー。」
妻:(。´Д⊂)うぅ・・・。
教訓: 二日酔いにホットミルクは厳禁
見兼ねたダンナさまが私にお茶漬けを作ってくれました。
妻:「あぁ、これなら大丈夫・・・・」
夫:「やろー?もうちょっと良くなったらシャワー浴びたらスッキリするで。」
何から何までごめんねー!・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度ダンナさまが二日酔いの時にはちゃんと看病(?)
してあげようと心に決めました。
散々な「夫婦の日」だったけど、
ダンナさまへの愛が深まった1日でした。。。
こんなひどい二日酔いになった超盛り上がり
の昨日の様子はまた後日お届けしたいと思います。
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

今すぐシェア

フォローする