お花見。

今すぐシェア

ひっこしました
最近なかなブログをする時間が取れないんだけど
私は元気に過ごしています。^^
この週末、関西は桜の見頃を迎えました。
お花見
つわりで体調がすぐれなかった頃、
この季節が来るのを心から待ち望んでいました。
お花見
辛かった冬が終わり、
ようやく季節が巡ってくれました。
お花見
やっと咲いてくれたね。
お花見
モクレンも見頃でした。
気品たっぷりです。
-------------------------------------------------------—-
そろそろ胎動を感じる頃・・・・とか言われても、
妊娠5ヶ月の後半は、
腸の辺りの「グルグル」が果たして胎動なのか、
さっぱり確信を持つ事が出来なかったのですが、
妊娠6ヶ月に入った頃から、
さすがに鈍感な私でも
ポコポコと胎動を感じられるようになりました。^^
今ではタイミングさえ合えば、
ダンナさまもお腹の上から胎動を確認する事が出来ます♪
胎動が始まって嬉しい事は嬉しいんだけど、
ダンナさまが胎動を感じれた時に
本当に嬉しそうな顔をしてくれるのが
私にはもっと嬉しい
妊娠6ヶ月に入り、
ようやく妊婦の喜びを感じられるようになりました。^^

   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

コメント

  1. アバター はぴこん より:

    こんにちわ~
    ダンナさまのうれしそうな顔がもっとうれしいだなんて[絵文字:v-10][絵文字:v-10]
    なんだかこちらまでホッコリあったかな気持ちになりました[絵文字:e-414]
    もう6ヶ月なんですねっ!ポコポコキックも愛おしい時ですね。おなかが大きくなるにつれ、体を動かすのも大変になりますが、その分どんどん愛おしさ倍増しますよ♪ 妊婦の喜び存分に感じちゃってくださいね★

  2. アバター のっち より:

    こんにちわ~。^^
    お返事遅くなってごめんなさい!!
    もう6ヶ月・・・というか7ヶ月になってしまいました!!
    本当に早いです!!
    お腹もでかくなってきて、最近かがむ動作がしづらくなってきました。
    7ヶ月でこれじゃあ、臨月ってどうなるんでしょう??
    ってか、こんな大きなものが、あの穴から出るなんて・・・
    全くシンジラレマセン!!!
    僕ちゃんの成長も目覚ましいですね~。
    何もかも早く感じる今日此の頃・・・歳のせいかしら・・?