丹波焼陶器まつり 肉のマルセ お土産偏。

今すぐシェア

ひっこしました
 
陶器まつりの帰り道。
今年も肉のマルセに立ち寄りました♪
 
肉のマルセ
肉のマルセは「三田マルセ牛」という
自家農場で育てた独自のブランド牛を
直売しているお店です。
 
肉のマルセ
正直、普段牛肉をほとんど買わないので
安いのかどうかが良く分からないのですが・・・
 
肉のマルセ
いつもお客さんでいっぱいなので
きっとお買い得なんでしょう!!
 
肉のマルセ
おっ!たたきも美味しそう!!
 
去年は無かったよなぁ??
気づかなかっただけかな?
 
というわけで、
こちらで夕飯用のすき焼き肉と
その他モロモロを買って帰路につきました。
 
 
今回の旅の戦利品です♪
お土産
パスカルさんだのお野菜たち
 
お土産
陶器市会場で今年もポン酢を買いました。
年末のしゃぶしゃぶはこのポン酢で頂きます♪ ( ´艸`)
 
お土産
そしてマルセのお肉
 
 
今年は陶器をほとんど買わなかったので
奮発して\840/100gのすきやき肉を買ってみました♪
 
たたきはお店でスライスしてくれました。
助かるわぁ!
 
 
ではではやっと
夕飯のすき焼きへと移ります。
長かった~!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

陶器まつりの帰り道、
中国自動車道が集中工事で渋滞してると言ってたので
下道で帰る事にしたんですが、
その下道(国道176号)がまためっちゃ混んでまして・・・(-公- ;)
次回は絶対高速で帰ろうと思いました。