長谷園 伊賀焼 陶製ビアマグ

今すぐシェア

ひっこしました

今日、明日とダンナさまが旅行でいません。
夜一人になるのは、結婚して初めてです。
寂しいです・・・
が、チャンスでもあります!
今日は、ここぞとばかりに友人を呼んで、宴を開く事にしました。
鶏好きな友人の為に、メニューはタンドリーチキンに決定♪
タンドリーチキン
お酒はもちろんビール!
キリンの発泡酒『円熟』です。
そして我が家のビールグラスはこちらです。
【長谷園 伊賀焼 陶製ビアマグ】
ビアマグ
長谷園さんの他の商品を購入した時に特典で付いて来たんですが、
初めてこれでビールを飲んだ時は、本当にびっくりしました。
泡が、全然違うんです。すごくきめ細やかな泡になるんです!
口をつける部分も薄く出来ていて、非常に飲みやすいです。
また、ビールを注ぐ前にマグに水を含ませておくと、
気化熱でマグが冷たく保たれるという効果もあるそうです。
安いビールもちゃんとしたグラスに入れてあげると、それなりになってくれます。
ウチ飲み盛り上げアイテムとして超おすすめです。
ちなみに私の友人は、炭酸を楽しむために、缶から直接飲むのが
好きらしいです。
友人: 「コップ洗うのん、めんどくさいしね~」 ←確かに!!
ビールの飲み方もいろいろですね。
ビアマグが気になった方はこちらをクリック♪
           ↓
     
   噂の「ビアマグ」楽天最安です☆ 
ランキング参加してます。最後に応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. うえ より:

    私は缶から直接~というのが苦手なので、コレが重宝しています。
    クリーミーな泡で美味しいですよね☆

  2. のっち より:

    うえさん、はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    本当にこれに注ぐと泡がクリーミーになりますよね~!
    今でこそ慣れてしまいましたが、初めてこれで飲んだ時
    びっくりしましたもん!
    面倒臭い時は缶から直接飲んじゃってますが
    今でも活躍してます♪