奥さんを熱望。

今すぐシェア

ひっこしました

経費ゼロ!
とにかく簡単!
誰でもすぐに実践できる
ウチ飲み盛り上げアイディア
それは・・・・
ひとっぷろ (風呂) 浴びてからお酒を頂く事でーす
これは、ビール、日本酒、焼酎、そして二次会の洋酒系にはとても有効です。
(個人的にワインにはあんまり向かない気がします・・・)
まだ日の沈まぬうちから入るお風呂。(夏限定)
非常に贅沢です!(*>ω<)o 台所からは夕餉の支度をする包丁の音。 漂う煮物の香り。 カチャカチャと食器を準備する音。 そしてお風呂から上がると食卓に品のよい小鉢数種と (鍋でもいいなー♪)冷えたビールが用意されているのです!! 優しい奥さんがグラスにビールを注いでくれます。 そのビールのうまいこと。うまいこと。 【イメージ図】
イメージ図
そのままゆっくりお酒を楽しみ、あとは寝るだけという極楽シチュエーションが
あなたの気分をさらに盛り上げてくれます*:.。☆..。.(歯はみがこう!!)
ただ、一つの問題は・・・・
ウチには奥さんが わたししか居ないんです!!(゚´Д`゚;)  
私も奥さんが欲しい!!
誰か私が風呂に入ってる間にアテを作って!!
そして宴の後の食器を洗ってぇぇぇぇ!!
叶わぬ夢ですが、ただいま奥さんを熱望中です。
ちなみに冬は湯冷めしやすいので、風邪を引かないよう気をつけましょうね。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!

今すぐシェア

フォローする