硝子の酒器たち。

今すぐシェア

ひっこしました

「全治3週間」と診断された私の親指。
待ちに待った3週間が到来したのに、まだ痛いんですけどー!!
毎日牛乳飲んでるのにどうしてっ!?
一体、いつになったら治るのよー!!!ヽ(`Д´#)ノ
そんな溜まりに溜まったうっぷんを、こんな所にぶつけてしまいました。。。
酒器
硝子の酒器ですよ~ん♪
偶然、硝子類が安売りしているのを見つけてしまったのです!
そして
【江戸切子】
江戸切子
ついに憧れの江戸切子を買ってしまいました♪(*^▽^*)ゞ
他にも
【焼酎グラス】
焼酎グラス
硝子薄めで綺麗だったので買ってしまいました♪( ´艸`)
ついでに(?)
【津軽びいどろ】
津軽びいどろ
なんだかすごく惹かれてしまって、1個しかなかったんだけど
買っちゃいました!Σ(ノ∀`)ペシッ
これは大ぶりなので、小鉢使いも出来そうです。
酒器ではないんだけど、別ブースで
小鉢
この小鉢も買いました。これも何だかすごく気にいっちゃって。
それにしても、最近小鉢ばかりが増えてってるなー。(汗)
次回はもちろん、これで日本酒です♪
どれで呑もうかしらー
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター 酒恋倭人 より:

    毎度!
    牛乳も飲んでる代わりにお酒も飲んでるでしょう!
    アルコールは傷の治癒を遅らせると言われてるから
    それが原因かもね・・・・
    でも、やめられないよね・・

  2. アバター のっち より:

    > 牛乳も飲んでる代わりにお酒も飲んでるでしょう!
    ハイ。呑んでますぅ。(>д<)
    やっぱダメですよね~。
    分かっちゃいるけど、親指意外元気なので
    呑んでしまうのです。。。
    ああ、ダメな私。。。