ズビズバ。

今すぐシェア

ひっこしました

ハンズでは別のスポンジも買いました。
【スビスバ】¥241
ズビズバ
ズビズバというネーミングと愛らしい形に惹かれて買ってしまいました♪
旭化成ってところもなんか良さそうでしょ?( ´艸`)
パックスナチュロンがダメになったら使おう!
【ズビズバ バススポンジ】¥346
ズビズバ
ちょうど100均のバススポンジもヘタレてきてたので、お風呂用の
ズビズバ君も買ってみました。今までこすっても落ちなかったお風呂の椅子の
石鹸かす汚れが、ズビズバ君のザラザラ面で見事に落ちましたよー♪
(ダンナさまは傷がつかないのだろうかと心配してたけど・・・
たかがスポンジだけど、使いやすい道具を選ぶのって、
大事な事なのかもしれませんね。
キッチン用ズビズバ君も使うのが楽しみ!
その次はダスキンスポンジを試してみたいなー♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする