愛しのヴァセリン。

今すぐシェア

ひっこしました

30を過ぎ、自ら潤う事を放棄したらしい私の体。。。(-公- ;)
そんな私はコレにお世話になっております。
ジャーン♪
ヴァセリン
それはヴァセリン!
去年初めてこれを使ってからもうトリコです
素晴らしい保湿力!
そして、長くもつ!これ、2年目ですがまだ無くなっていません。
(サラサラタイプはすぐ無くなるのよねぇ。)
のびは全然良くないし、べたつきが気になる人には完全NGな
商品だと思うんですが、とにかく私は気に入っています。
ヴァセリン
寝室には小っちゃいのも置いてるよ♪
(洗面所で手に塗ってあちこち触ると、家中手跡だらけになるから
ちなみに初めてこれを買ってきた時、
ダンナさまに
夫:「ワセリンてボクサーが傷口塞ぐのに塗るやつちゃうの?」
と言われました。
そうなの????(・_・?)
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする