ハイボールとハムのホットサラダ。

今すぐシェア

ひっこしました
ハイボールの美味しい季節になりましたねぇ~。
 
【ハイボール】
_6250725.jpg
実家からもらったスコッチウイスキー。
ハイボールで飲んでたらあっという間に無くなりました
 
 
【ハムのサラダ】
_6250732.jpg
ベビーリーフ、トマト、アボカドに
ハム、にんにく、サラダ油、マスタード、醤油、はちみつ
を炒めて作ったドレッシングをジュッとかけて食べました。
 
ドレッシングが美味しくて
サラダがモリモリ食べれます。
ハムをベーコンにして作っても美味しいです。
 
 
【肉団子】
_6250737.jpg
モクモクファームから届いた
「プレミアムミンチ」で作った肉団子を揚げたもの。
 
肉のポテンシャルが高いからか、
めちゃめちゃ美味しかったです
 
 
あとは、とうもろこしとか
味噌汁とか湯たことか(息子の好物)
統一感の無い食卓でした。(;^_^A