加藤ミリヤな私。

今すぐシェア

ひっこしました

私の頭は毎朝ボーボーです! (゚´Д`゚;)  (くせっ毛なので)

そんなブサイクな朝の私にさよならする為、先週美容院に行ってきました!

ストパーの力で、ボーボーだった私の髪もサラッサラになりましたよん
美容師さんによると髪の先はあまりすかずに重めに仕上げるのが今の流行らしいです。

美容師:「これが今の流行なんだよ。加藤ミリヤとかこんなんでしょ?」

私:「かとう・・・みりや??」

美容師:「えっ?加藤ミリヤ、知らない??」

私:「えっ?あっ、そっ・・そういえば名前は聞いたことあるかも・・・。」

美容師:「加藤ミリヤって、今倖田來未をも抜く勢いなんだよ。知らないの?えー本当?」

私:「しゃっ、写真を見たら分かるかも知れないです 【゚Д゚】!!」

美容師:「多分それ、あんまり外で言わない方がいいよ。恥ずかしいよ。」

  ガ━━ ━━(;゚;Д;゚;;)━━ ━━ ン !!!

ちなみに美容師さんと私は同い年。
そしてなんと、後日ネットで加藤ミリヤの画像を見ても、歌を聴いても
やっぱり今まで見たことも歌を聴いたこともありませんでしたーー!! (;゚;Д;゚;;) 

私が酒にうつつを抜かしている間に時代はどんどん進んでいるのねー

【参考資料:結婚式の引き菓子をアテにうつつを抜かしている図】
うつつ抜かし中
全然流行についていけてない私だけど、今の私、流行の髪型らしいっす。
美容師さん、どうもありがとう