生瀬~武田尾 春の廃線ハイキング。その2

今すぐシェア

ひっこしました
 
このハイキングルートには
いくつものトンネルがあるのですが
 
廃線ハイキング
 
もちろんそこに照明などありません。
 
 
真っ暗なこのトンネルを
廃線ハイキング
 
懐中電灯の明かりを頼りに進んでいくのです。
(懐中電灯必須です!!)
 
 
 
廃線ハイキング
 
トンネルの中は冷ややかで、
ポタポタ水が落ちている所もあり
(ジャーっと水が流れている所もある)
 
 
 
 
廃線ハイキング
2人っきりだとかなり怖い!!!
 
正直、ダンナさまだけじゃあ心細くて、
心の中で「誰か来て~!!」って思ってました。
(この日はハイキングをしてる人が少なくてほぼ2人きりだったんです)
 
このハイキング、
いい感じなんだけど、
まだ付き合う所まではいってないんだよね・・・・
というような微妙で一番楽しい時期に
好きな人と来れたら、相当盛り上がると思います!!!
 
 
悲しいかな、
10年以上一緒に居る相手では
トキメキは生まれないようで
 
廃線ハイキング
 
出口が見えるとホッとしました。
 

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

大阪は風が強くなってきました。
何も被害が出ませんように・・・。

コメント

  1. アバター まとめwoネタ速neo より:

    まとめtyaiました【生瀬~武田尾 春の廃線ハイキング。その2】

    このハイキングルートにはいくつものトンネルがあるのですがもちろんそこに照明などありません。真っ暗なこのトンネルを懐中電灯の明かりを頼りに進んでいくのです。(懐中電灯必須…