お花見日和。

今すぐシェア

ひっこしました

 

花見酒のちょいと前に。

絶好のお花見日和だった今日、
お花見がてら、街をぶらぶらとお散歩しました♪

桜
桜、満開ですっ!!

 

桜
今日は晴れて良かったよね。

 

桃の花
難波神社では桃の花も満開でした。
こないだまで家にあった桃の花。懐かしいね。

 

神座
7~8年ぶり?神座でラーメンを食べました。
昔食べた時はもっと美味しく感じたんだけどなぁ。。。

 

水掛不動
法善寺横丁の水掛不動さんに、
日本の復興と家内安全をお祈りしました。
苔むしてるお不動さんは、いつ見ても素敵です
(実は苔好き)

 

道具屋筋
そのまま道具屋筋に流れ、和食器&酒器を物色。
憧れのガラスのお皿も山ほどありました。
(買わなかったけど

道具屋筋って面白いねー。

 

桜
こんな風に、街にちょこちょこと咲いている
桜を見て歩くのが好きです。

名所は混み過ぎててちょっと苦手かな。

久々にたくさん歩きましたー。

太陽の光もたっぷり浴びたし、
今日のお酒はうまいこと間違いなし!
だね~